謎ディ 映画化!

去年、翔君が出演していた「謎解きはディナーの後で」が映画化されるそうです!

公開は2013年を予定しているようです。

撮影は、今月末から7月にかけて泊まりがけで、クルーズで撮影。また、シンガポールでも撮影があるそうです。

(途中、オリコンより)
影山と麗子は、今回、宝生家が所有する超豪華客船プリンセスレイコ号でシンガポールへバカンスに向かう途中、船上で起こる殺人事件に巻き込まれていく。という話だそうです。

今年、翔君は忙しくなりそうですねー。体に気を付けてほしいです(-.-)
7月からロンドンにも行かなきゃいけないし、8月は24時間TVもあり、大変ですね(-_-;)

ちなみに、24時間のマラソンは、北斗一家らしいですねー、今更ですが...
一家って初めてですね。なんか、初物が見れそうで楽しみですv

頑張ってほしいです(^o^)ノ

 +α

「ラッキーセブン」のSPが今年にあるかもしれないそうです
視聴率によっては映画化も!?と予想している人もいるそうですが...本当?



今日の一曲
嵐/Your Eyes

Your Eyes(通常盤)

Your Eyes(通常盤)