そして、1か月放置(笑)


また1か月ぶりです(笑)

ホントに話題無くて〜


ということで

最近はまってる曲を紹介します〜


ジャニーズ以外で



1、BUMP OF CHICKEN feat.HATSUNE MIKU「ray」
 初めにバンプだけの方を聴いてて、そのあとに知ったのですが、いいですね〜
機械と人間の声がマッチしてるっていうね
サビの真ん中あたりとサビ前のハモりが好きです(笑)
PVもYoutubeで観たらかっこよくて(笑)
こんなにマッチしてるアーティスト初めて見ましたよ〜


2、White Flame「流れ星」
 黒うさPさんがいるサークルらしくて聴いてみたらハマりました(笑)
96猫さんがヴォーカルを担当しているのですが、力強い歌声と優しくかつリズム感のあるメロディーのマッチが好きです。(←生意気なこと言ってすいませんw)



今回はここまでにしたいと思います〜

それでは!



今日の一曲
BUMP OF CHICKEN feat.HATSUNE MIKU/ray

※下はバンプのみバージョンが収録されてます。feat.HATSUNE MIKUバージョンは現在配信限定です。