ポケモン ホワイト2 レポート

昨日、期末前とありながら、ポケモン ホワイト2を買いましたので、進んだところまでレポ



※ネタバレ注意(色反転)





ポケモンをくれるというベルを最初に探すのだが、すぐに見つかってしまうという...ww

ポケセンは変わっていないが、メニューや戦闘シーンが1よりはかっこよくなっているv

ウンマップをもらって見てみると、なんと広いマップだろうかwww1より大幅(?)に増えてる。

ひとつひとつみてみると、気になるのが一つ

「心の空洞」が奥にはシンオウ地方とつながっているという。

でも、シンオウの伝説が出るだけだったり、しなかったり...

まだそこまで行ってないのでないので、わかりませんが、




テストが終わったら、ゆっくり進めていこうと思います。



今日の一曲
嵐/IROあせないで

HERE WE GO ! (通常盤)

HERE WE GO ! (通常盤)