あけおめ的な2024

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

 

年が明けました。

 

1年は早いものですね。

 

昨年はいろんなことがあり、精神的に参ってしまうことが多々ありました。

 

ただその分好きなものに励まされたり、支えられたりした1年でもありました。

 

ライブいっぱい行けたな。カウコン入れて9回行ってきたみたいです。

 

ほんとに彼らには元気づけられました。

 

 

 

さて、2024年です。

 

AKADRAの活動的には8周年に入ります。

 

ネット上での活動は13年になります。

 

嵐ファン歴だと15年になります。やばいっすね。

 

今年の目標は

 

 

・健康であること

・今年も資格にたくさん挑戦する

・何か創作活動をする

 

 

なんか毎年言ってるようなやつですね笑

 

現状維持ってことでしょうか。

 

まあいつもと変わらないが一番大変だったりしますからね。

 

昨年やれなかったことに挑戦したりできたらいいですね。

 

そのためにも、元気であること。これは大事にしていきたいですね。

 

それでは、今年もよろしくお願いします。