平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送 司会

今回のカウコンの司会は、KinKi Kidsに決まったらしいです。

じゃあ、NEWSっていうのは、なんだ?と思っていたら、wikiのデマらしいです。このブログにも書いて、デマを広めたことはすいません。

wikiも信憑性が、どんどん薄くなってきていますね、
TOKIOのアルバム「jack」や、嵐のシングル「証」や今回のNEWSの司会、全部デマでした。
まあ、だれでも、書き込みができるので、仕方ないですね。

KinKi Kidsとしても、カウコンとしても、15年なんで、そうですよね〜

KinKi Kidsは、安心して見られますね。
司会も上手だし、キンキ自身も、その日東京ドームコンサートですから、流れ的にも、ちょうどいいと思います。



今日の一曲
TRF/survival dAnce ’no no cry more’

survival dAnce ’no no cry more’

survival dAnce ’no no cry more’