エイプリルフールだからこそできる企業の嘘集〜2013〜

題名通り、今日、今年のエイプリルフールで多くの企業が今年も嘘を言っているので、それを知る限り、まとめてみました(笑)URLは今日限りがほとんどですね〜


1、au「zzzPhoneBed」http://www.au.kddi.com/zzz/?bid=we-com-autoppr-0005
 ベットが大きなスマホになっていて、真面目に開発者インタビューをしてみたり(笑)


2、GoogleGoogle Nose」https://www.google.co.jp/intl/ja/landing/nose/
 一応取り上げましたが、嘘なのかはわかりません...嘘でしょうが
 追記:4/2以降もサイトが残っているので、本当か?嘘か?


3、GoogleGoogle Map 宝探し」
 嘘ではありませんが、今日限りのお遊び的要素です
 なにか隠し要素があるみたいです!


4、ドミノピザ「ドミノ・ピザ缶」http://www.dominos.jp/topics/130401_a.html
 401円!(笑)


5、はてな「3月を延長します」http://staff.hatenablog.com/entry/2013/04/01/000000
 はてなブログにて、今日限りで3月32日の記事を書くことができます。


6、はてなはてな宇宙」http://space.hatenastaff.com/entry/2013/04/01/000520
 ウイルスにかかったみたいにすごいことになります(笑)


7、YoutubeYoutube閉鎖」
 ベストビデオを決めるコンテストって...(笑)
 手が込んでますね〜(>_<)


8、日清食品カップヌードルプリン」
あったかいプリン...


9、はなまるぷりん「まるごとダイオウイカ天
でかいし食えね〜



今日の一曲
嵐/恋はブレッキー

時代(通常盤)

時代(通常盤)

「USO」のテーマソングなので...