KAT-TUN 4人で再出発 と+α

KAT-TUN田中聖が脱退したことにより、4人で活動することになりましたね。

シューイチ内にて今後の活動が発表されました!


1、カウントダウンコンサート開催

 今年の12月30日、31日に京セラドームで、カウントダウンコンサートを行うことが決まりました!
 タイトルは「LIVE 2013 KAT-TUN」と現在なっています。

 ってことは、関ジャニ∞は紅白か、東京ドームかですね〜
 KAT-TUNが年末を京セラで過ごすのはまた新鮮に感じます(^_^.)


2、ミニアルバム「楔-kusabi-」発売

 カウントダウンコンサートに向け、11月27日にミニアルバムを発売することが決まりました!

 まだ、タイトルのみしかわかりませんが、中丸君主演のドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の主題歌である
 「楔-kusabi-」が収録されるのではないのでしょうか?
 ジャニーズでのミニアルバムの発売は、2009年のComing Century「Hello-Goodbye」以来4年ぶりだそうでΣ(゚д゚)
 (カミセンの前は、2004年関ジャニ∞「感謝=∞」その前が1998年V6「SUPER HEROESTOKIO電光石夏
  SMAP「La Festa」だとさ〜)
 どんな感じになるのか楽しみです。
 あと「BOUNCE GIRL」も



 そこで、
 「と+α」の部分ですが、SMAPって未発売曲がたまっているような気が...
「シャレオツ」・・・草磲剛君主演フジ系連ドラ「独身貴族」の主題歌
「ハロー」・・・ハローキティ 40周年オフィシャルソング
「yes we are」・・・TBS「Nスタ」テーマソング
ついでにキスマイも
「モテたいぜ トゥナイト」・・・北山宏光君主演日テレ「裁判長っ!おなか空きました!」主題歌

どうなるんでしょうか...



今日の一曲
KAT-TUN/Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜【X'mas Remix 5 Version】

僕らの街で (通常盤)(初回プレス)

僕らの街で (通常盤)(初回プレス)