嵐 ハワイ魂DVD/Blu-ray発売決定!

久しぶりの更新

その前に「Sakura」の感想をちょっとだけ

Sakuraの曲は好きです。ドラマの内容と連想できるような感じで。
メイキングのナレーションは、賛否両論がでるな〜これは、っと感じました(笑)


では、本題

ハワイ魂のDVD/Blu-rayの発売が4月15日に決定しましたね。
私はてっきり、デジ魂のDVDが(もしも)出るときに一緒につくかな〜なんて思っていました(笑)
ドキュメンタリーがしっかりついていてうれしい限りです(^_^;)
今回からBlu-rayにも初回盤が出るということで、幅が広がりましたか〜
ブックレット150Pって...(笑)てんこ盛りですねー(笑)
豪華すぎるDVD/Blu-rayになりそうで、楽しみです。



今日の一曲
AAA/Heart and Soul

Heart and Soul

Heart and Soul