ぷよぷよ〜ん カーくんといっしょ 入手!

今日、BOOK OFFで、ぷよぷよ〜んのプレステ盤「ぷよぷよ〜ん カーくんといっしょ」を買いました!

値段は2450円でした。お小遣いが危機的状況にさらされたー(@_@)

ストーリーが、PS盤だけ、カレーすと〜り〜が加わって、ストーリーが2つ選べるようです〜(カレーすと〜り〜には漫才ボイスなし)
別の店で、同じものが2800円だったから比べれば安かった、
ドリームキャスト版が1400円ぐらいだったけど、本体が3400円ぐらいだったからあきらめた...


まあPS盤にも漫才ボイスがついていたのでよかったですv


今日の一曲
Kinki Kids/約束

約束 [通常盤]

約束 [通常盤]