今更ですが...E3発表ソフトで気になるの

題名どおり、E3で発表された、wii U3DSのソフトで、きになるのを紹介したいと思います。

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2012/software/index.htmlを参考にしています。


wii U


「New SUPER MARIO BROS. U」

NSMのwii U盤のようです。 新たにムササビマリオ的なもの、小さい紫のヨッシーで空飛んだり、小さい青ヨッシーが泡はいてたりしていました。
新たな要素が見え見えでした。


「PIKMIN3」

ピクミン自体は少ししかやったことはないんですが、、岩ピクミンみたいなのがでてて、おもしろそうです。



3DS

「New SUPER MARIO BROS. 2」

金色の背景で、新たに、敵をコインにするファイヤーみたいなのがありました。
Uとは違い、1の雰囲気が出てました〜



「Paper Mario : Sticker Star」

ペーパーマリオシリーズ第4弾ですねー
スーパーとは違いRPGに雰囲気を戻しましたね。僕的にはそちらの方がありがたい。
でも3DSを持ってないからな〜残念だ(T_T)



今日の一曲
嵐/Lai-Lai-Lai

One(通常盤)

One(通常盤)