KAT-TUN シングル「EXPOSE」とぷよぷよについて語る


KAT-TUN篇ー

KAT-TUNのシングル「EXPOSE」の初回AとBを買ったので、感想⬇

EXPOSEは、曲は、KAT-TUNらしさが出てて、とてもカッコいいけど、PVは、CGで更に踊らないというギャップが新しいですね〜

中丸君のソロPVは、最初の数秒のは何?と思うけど、嵐の曲と題名が被っていながら、また違った優しさを感じました。見ていると、なんとそのPVに上田君が!びっくり!次作は、上田君のソロPV?(笑)なんて勝手に予想してみたり(笑)



ぷよぷよ篇ー
昨日がぷよの日というのを完全に忘れてました(笑)


ぷよぷよ!!エストについて
 今年の春から、iOS、つまり、iPod touch iPhone iPadのアプリで「ぷよぷよ!!エスト」というパズルRPGゲームが配信開始するそうです。価格&登録は無料ですが、アイテム課金があるのでご注意を、(アイテム課金が問題視されているのに、なぜしますかwそれなら、アプリを有料にする方が、いいと思うが...)
 それに加えて、「ドラゴンコインズ」というiOSアプリに、アルルとぷよぷよが登場するそうです。

 
ぷよぷよグミ リニューアルについて
 パッケージが変わっているだけなのに、リニューアルって...






今日の一曲
中丸雄一/FILM

NO MORE PAIN

NO MORE PAIN